キャッシュディレクトリのパーミッション(属性)を確認して下さい。 のぼりを取りつけたい!となった理由 : 津谷英雄ののぼり選りすぐり情報

のぼりを取りつけたい!となった理由

津谷英雄ののぼり選りすぐり情報

このエントリーをはてなブックマークに追加

のぼり選りすぐり情報画像

会社の本社ビルは多目的にいろいろなお店が入っているわけですが、そのからみで、のぼりが必要になったんですよね。

のぼりを取りつけたい!となった理由

のぼりに関して、わたしが調べることになったのは、自分の会社でものぼりが必要になった、というとても単純な話からでした。

わたしの会社の本社ビルの1階から3階は多目的な空間に社長のはからいでなっていて、店舗が入っているんですね。

1階部分は書店さん、2階部分はレンタルショップを兼ねたCDやDVD、ゲームなどを販売している昔ながらの複合店なのですが、その地域にないので、お客さんには喜んでもらっているとか。

3階部分には歯医者さんなどが入っています。

そして、わたしたちの事業も外向けの事業ですから、連携できた方が良いね、ということで、総務部の方とお店側はいろいろとよくお話をされているみたい。

そこで、ちょっと催し物などを店頭でやるということになったりするので、その話から、のぼりを作ってみてはどうかな、という話が出たんです。

駐車場にのぼりを取りつけたい、ということですね。